人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらくた in 京セラドーム

今年も残すところ後2週間
そんな12月16日土曜日
2週連続『桑田佳祐』のがらくたライブに行って来ました。
先週の徳島からわずか七日間本当に幸せな1週間でした
今回は地元大阪って事でゆっくり出発
がらくた in 京セラドーム_f0108339_21242797.jpg
2年半ぶりの京セラドーム
早くも会場周りは熱気ムンムン
がらくた in 京セラドーム_f0108339_21314551.jpg
今回はアリーナでは無く
スタンド下段だったんですが肉眼で動きまで見える位置
がらくた in 京セラドーム_f0108339_21380245.jpg
そしてスタンドからだと【がらくたライト】がとても綺麗で幻想的
徳島と違った見かた、そしてご当地ネタ何度見ても楽しく面白く本当によかった(((o(*゚▽゚*)o)))
今尚夢から覚めない♪( ´▽`)

そして今回知人で広島から来られているサザンファンの皆さんと難波で打ち上げ167.png
楽しい時間の続きまで味わえました。

2017年も残りわずかだが本当に本当に幸せな時間を過ごせている。
そんな思いをさせてくれる桑田佳祐はやっぱり凄い

そして広島の知人と来年もライブで会う約束をして別れた。
来年はサザンオールスターズ40周年
きっと素晴らしい年になるでしょう(^。^)

そしてそしてこの一週間の夢のカケラ
サザン5人のシルエット入り三ツ矢サイダー
がらくた in 京セラドーム_f0108339_22462684.jpg

まだまだ着いて行きますヨゥ〜

by betterdaysdiving | 2017-12-17 21:19