人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらくたツアー徳島

12月9日土曜日
4カ月 待ちに待ったその日がやって来ました(^。^)
そう桑田佳祐【がらくたツアー】inアスティ徳島
もうこの日の為に頑張って来たと言っても過言ではない

今回徳島公演を申込んだのは
クルマでドライブがてら行けると言う事と
会場が小さく、より近くで見れる事を期待した為
チケットが当たった時は喜びもひとしおでした
だからこそ本当にこの日がやって来た(((o(*゚▽゚*)o)))

朝、はやる気持ちを抑え10時半過ぎに家を出発
旅のお供は、もちろん桑田佳祐
まずは明石海峡大橋
今回は空気も澄んで快晴とても綺麗な明石海峡大橋
がらくたツアー徳島_f0108339_15390955.jpg
そして淡路島を横断し徳島へ到着
徳島駅でウロウロしながらお土産探し
がらくたツアー徳島_f0108339_15403380.jpg
そしてアスティ徳島から徒歩10分ぐらんの駐車場に
クルマを止め会場へ
がらくたツアー徳島_f0108339_15434163.jpg
5時前会場へ
席はアリーナの前から25番目の間真ん中‼️
ただ後ろからも5番目?ぐらい
スタンドも小さく思った以上に小さい会場
その分ステージも小さく少し低く感じた
前に凄いデカイ人が来なければいいのになぁ
なんて思いながらスタート
肉眼で見える*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一曲目冒頭からご当地替歌!
MCは相変わらずおふざけ満載
アルバム『がらくた』中心ながら30年の歴史を感じさせてくれるセトリ
メンバー紹介すら様々な演出があり
途中ダンサーがステージを華やかに飾り
本当に本当に、これぞエンターテイメント
ファンの皆を楽しませ、大切にしているのがよくわかる
最後の曲が終わり講演終了後も最後の最後まで
ステージで手を振っている桑田佳祐
もう最高って言葉以上の言葉が欲しいぐらい

帰りもスムーズに徳島脱出
『がらくた』を聴きながら
ライブの余韻に浸りながら
2時間ちょとで家に着きました。
そんなそんな師走の中旬でした。


そして来週も京セラドーム行って来ます。


2講演観れるなんて本当に幸せだなぁ103.png




by betterdaysdiving | 2017-12-10 15:28