人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sparks go go Live「 TOUR NEW RISING 24」

4月14日土曜日スパゴーのライブを見に心斎橋Janusに行って来ました。
今回は土曜日って事で仕事も休み出し時間的に余裕もあり最高
3時に心斎橋で待ち合わせし楽器屋さんめぐり003.gif
もちろんテンションアップ
そしてJanus到着
sparks go go Live「 TOUR NEW RISING 24」_f0108339_185845.jpg

そして待ちに待ったライブスタート006.gif
恋をしましょうから始まり、こんな曲もあったよねのコーナー「YACK」談ではライブで初めて聴く曲ばかりで
個人的にはビリーブが聞けてのが最高001.gif
ヤックカッコよすぎ~
そしてテッチのコピー「Venus」スパゴーがするとスパゴーの曲になるのがまたカッコいい!
続いて兄ちゃんがジョニー・B・グットからラナラウラウンドと続き
後半ダイヤモンド・リルからたたみかけるようにラストの極楽天国まで突っ走り
2度のアンコールでJanusの床が抜けるのではないか?ってほど大盛り上がりで
最後にSAD JUNGLEで終了
何回見てもカッコよく
今回MCの長い事!でもめちゃくちゃ面白く漫才みたいにヤックとテッチがしゃべっていた。
本当に最高
sparks go go Live「 TOUR NEW RISING 24」_f0108339_18273132.jpg

スパゴー最高!!!!!

by betterdaysdiving | 2014-04-14 18:28